gmail不正アクセス?アタック?

gmailエラー。


 


あれ?って思ったら不正アクセス?アタック?されているから


パスワード変更してねーって。


アカウントは大丈夫だったのかな・・・・・


それにしても・・・ヾ(ーー ) オイオイ


 


それが昨日の私。


今日はRyuが・・・メールがおかしいーって訴えて・・・見てみたら昨日の私と同じじゃん。


 


ヾ(ーー ) オイオイなんでやねん。


 


まぁ、とりあえずパスワード変更した。


面倒だねー。


でもYahoo!のアドレスをgmail経由で受信しているし、登録しているところもたくさんあるのでアドレスは変更するわけにもいかない、色々と面倒だ。


angrycrying


 


 


あー、むかつく!


とりあえずこういうサイトが為になる。

インターネットをしていてのあれこれ(笑)

インターネットをしていてあれ?とかっていうことありますよね?
ないって?
本日はcookieやインターネット一時ファイル、オートコンプリート、履歴などなどちょっと書いてみます。
ってMicrosoftのサイトへリンクしているだけですけれど。

やるだけで違ってきたりすることがあるんです。
検索した履歴が消せない~とか(変なサイトを見に行ってしまった時に(笑))
文字入力したら一文字だけで出てきちゃう~とか(一文字押しただけで出てきてしまうなんて私には・・・許せない(爆))

☆1 インターネット一時ファイルを削除するには

☆2 Internet Explorer 6 で、インターネットの履歴を削除するには

☆3 Internet Explorer 6 で Cookie を管理する方法

☆4 過去に入力した内容を候補として表示する機能 (オートコンプリート) を無効にするには

☆5 過去に入力した文字のリストを表示する機能 (オートコンプリート) のリストを削除するには

☆6 Web ページを表示する際に入力したパスワード情報を削除するには

☆7 Cookie ファイルを削除する方法

とまあ・・・色々ありまする(笑)

私は1,2は結構頻繁にやっています。
ついでに履歴の日数は0日ですし(^^ゞ
4については私の場合、常日頃から無効です。
自分だけのPCですが・・・面倒なことはイヤ!なので(笑)
ズラズラと出てくるのがキライなの。
私の性格?片付け下手な私ですがPCはさっさと掃除(笑)キレイ!スッキリ!サッパリ!です。
関係ないけど・・・デスクトップなんかすごくスッキリよ。アイコン4個しかないもの。
ブラウザ(私はInternet ExplorerではなくてSleipnir)、メール(Outlook)、解凍ソフト(+Lhaca)、ごみ箱のみです。

1,2についてはこういうときにも使えます。

☆8 インターネットのページ (Web ページ) 上の JPEG 形式の画像が BMP 形式でしか保存できない場合の対処方法

要するにキャッシュがたまりすぎて・・・保存が出来ないことがあるんです。
キャッシュと言ってもお金ではありません!キャッシュがたまる・・・お金が貯まるなら言うことナシ!
でもcacheなんです。cashではないのですぅ。

定期的にやってあげましょう。

6のパスワードは削除しちゃうと泣きたくなるので・・・ほとんどやりません。
7のcookieの削除も必要に応じてエクスプローラから削除しています。泣くのはイヤなので(^^ゞ

おまけ
でこぼこPCと~く
製品別 サポート ページ – 製品一覧