久しぶりに…CD&DVD


 


久しぶりにCD&DVD借りました。 DVDは時々借りることがあったけれどCDは久しぶり~。

(この間、Ryuが必要だからと一つだけ借りてあげたけど。マイケル・ジャクソンのスリラーを(^^;)

他にも夫やRyuが見る分、聴く分等々借りました。


 


CDはあっという間にPCに取り込んだけどDVDはゆっくりと一週間あるからね。。。今、夫とRyuは一本目のDVDを見ています。


きゃりーぱみゅぱみゅ


デビューしたころかな?とにかく気になる子って感じだった。
ここまでブレイクするとは思わなかったー!(^^ゞ今も気になる子です。(原宿でスカウトされて~とか読者モデルだったとか…一応はそのころ何かで見かけて知った。雑誌だったのかな?)

ひゃぁ^_^;

もう3月も終わるじゃんって個人的日記は毎日更新なのにココって・・・^_^;

ひゃぁ・・・桜の季節じゃん。

ビデオはずっと週に2本ぐらい借りて見ていたんだけれどここに書くほどのものでもなくて・・・書いていなかった。

 

この間見たのはね~。

【めがね】っていうの。

小林聡美さんやもたいまさこさんが出てるの。

ってことで【かもめ食堂】のスタッフ&キャスト。

(かもめ食堂はもう一度見たいわ~本も読んだし^^群ようこさんの作品はスキ)

たそがれる・・・・・・

うーん(-_-)どんな時にどんな風にたそがれているかな・・・私。

ロケ地は与論島だったのね・・・・・海がとてもキレイ。

たそがれたいわ。

 

私自身もメガネをかけているのでタイトルに惹かれて借りたのである。

 

他にもたくさん見たんだけれど・・・忘れた。

忘れるほど印象に残っていないのである。

同じものを借りたりもしちゃう^_^;

精霊流し

【精霊流し】

さだまさし原作(解夏もよかったです)

2003年に公開された同名の映画。

さだ自身も出演した。(ってどこに?(^^;)見つけられなかった)

キャスト

櫻井雅彦:内田朝陽

石田春人:池内博之

木下徳恵:酒井美紀

櫻井喜代子:高島礼子

池田洋治:山本太郎

染丸:仁科亜季子

和田敬:蟹江敬三

野川初雄:椎名桔平

櫻井雅人:田中邦衛

石田節子:松坂慶子

原作は読んでいない。いずれ読む予定。

精霊流しという歌。

今でも口ずさめるわ^^;

さだまさしの歌、結構好きで昔はよく聞きました。

ちょっとネタバレあり。

続きを読む