ユーミン




買っちゃいました!

青春?
知っているのがほとんど(^^;)

一人、聴きながら・・・昔を想い出す。


松任谷由実40周年記念ベストアルバム
日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
[CD+DVD, Limited Edition]

蔵人

蔵人、全巻揃いました!

今日、来たよーsmiley

これからじっくり読みます。

尾瀬あきら氏の漫画はなんだかせつなくなっちゃうんだよね~。

買っていないけど・・・「みのり伝説」とか「光の島」とか・・・

心がキュンとなる。

同じように「奈津の蔵」も「夏子の酒」もキュンキュンしながら読んでいたよ・・・・・・なんだろうねー。この気持ちは。

まだ「蔵人」はドキドキキュンキュンが少なくてホッとしていた。ワクワクの方があったかな。残り3巻、キュンとする・・・かな?

 

 

最近、日本酒飲んでいないなーって書いてから…一度だけ少しだけ飲んだけど・・・やっぱり…少ない(^^ゞ

旅先で買った日本酒も飲まずに冷蔵庫の中。

秋、冬になると飲む機会が増えるんだけど・・・夏場はやっぱりビールになっちゃう。

生徒諸君!教師編

生徒諸君!教師編

 

ぜーんぶじゃないけど

大人買いしちゃった(^^ゞ

残り数冊近日中に手に入れる・・・つもりです。


以前にも書いたのですが・・・やっぱりいいわ^^

ゆっくり読みます。

生徒諸君!

それから・・・尾瀬あきら氏の蔵人残り三冊も注文した。発送しましたというメールがきた。楽しみー^^

蔵人(尾瀬あきら氏)

蔵人(尾瀬あきら氏)7巻まで買いました!

残り8,9,10巻です。まとめて買えよ!って感じでしょうか?(笑)



やっぱりいいわー♪まだ全部読んでいないけど。



以前、日本酒というタイトルで・・・ココにも書きました。いつか買うぞ~って(^^ゞ



早く全部そろえたい~☆








あぁ。。。最近、日本酒、飲んでいないな・・・・・・ぁ。

金環日蝕

 

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ太陽の指輪

 

 

ドリカムのCD。持っている。

その中の「時間旅行」っていう歌。歌詞は↑↑↑

 

 

朝、見ました!

薄曇りの中に見えた金環日蝕には感動~♪

雲が多かったし雨も降ったけど・・・

 

チラッとでも見られてよかった^^