蔵人

蔵人、全巻揃いました!

今日、来たよーsmiley

これからじっくり読みます。

尾瀬あきら氏の漫画はなんだかせつなくなっちゃうんだよね~。

買っていないけど・・・「みのり伝説」とか「光の島」とか・・・

心がキュンとなる。

同じように「奈津の蔵」も「夏子の酒」もキュンキュンしながら読んでいたよ・・・・・・なんだろうねー。この気持ちは。

まだ「蔵人」はドキドキキュンキュンが少なくてホッとしていた。ワクワクの方があったかな。残り3巻、キュンとする・・・かな?

 

 

最近、日本酒飲んでいないなーって書いてから…一度だけ少しだけ飲んだけど・・・やっぱり…少ない(^^ゞ

旅先で買った日本酒も飲まずに冷蔵庫の中。

秋、冬になると飲む機会が増えるんだけど・・・夏場はやっぱりビールになっちゃう。

生徒諸君!教師編

生徒諸君!教師編

 

ぜーんぶじゃないけど

大人買いしちゃった(^^ゞ

残り数冊近日中に手に入れる・・・つもりです。


以前にも書いたのですが・・・やっぱりいいわ^^

ゆっくり読みます。

生徒諸君!

それから・・・尾瀬あきら氏の蔵人残り三冊も注文した。発送しましたというメールがきた。楽しみー^^

蔵人(尾瀬あきら氏)

蔵人(尾瀬あきら氏)7巻まで買いました!

残り8,9,10巻です。まとめて買えよ!って感じでしょうか?(笑)



やっぱりいいわー♪まだ全部読んでいないけど。



以前、日本酒というタイトルで・・・ココにも書きました。いつか買うぞ~って(^^ゞ



早く全部そろえたい~☆








あぁ。。。最近、日本酒、飲んでいないな・・・・・・ぁ。

ハリーポッター 死の秘宝

今更?だけどやっとハリーポッター 死の秘宝を読み始めました。
ってまだ数ページ。

もうすでに前の内容を忘れているのでアレ?って感じです。

とりあえずコレを読み終えたら全て終わり。

追記(2009/1/10)

読み終わった。読み終わったのは昨日の夜。昼間は時間があるからずっと読んでいた。

最初は人を思い出しながら読み始めて・・・(^^;)途中からぐいぐい引き込まれていった。

そうだったのか・・・・・・・・が感想かな?
涙しそうな場面もあり。

第一巻から読み直してみようかな。