ホームページ継続頑張ってます!(笑)

ホームページ2003年から始めました。

あっという間だったような・・・まだまだのような・・・



閲覧してくれている皆さま、(^-^*)ありがとうございます♪




本家日記BlognPlusの記事も3600も越えました。

まだ頑張ってみようかな・・・・・・・(^^ゞ

 

金環日蝕

 

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ太陽の指輪

 

 

ドリカムのCD。持っている。

その中の「時間旅行」っていう歌。歌詞は↑↑↑

 

 

朝、見ました!

薄曇りの中に見えた金環日蝕には感動~♪

雲が多かったし雨も降ったけど・・・

 

チラッとでも見られてよかった^^

Chanda Mama

最近気になっている曲、映像。

ワールドビジネスサテライトの中の大和証券のCM

Chanda Mama(YOU TUBE)

テルグ語で月という意味らしい。

フルバージョン。聞けて感動。

多くが無名のストリートミュージシャンらしいんだけれど(有名な人もいる・・・らしい)世界中会ったことのない人達のコラボレーション。

カッコイイです!