駒苫破れたり

駒大苫小牧と早稲田実業の決戦。
兵庫国体にて夏の高校野球決勝戦と同じカードになった。

残念ながら駒苫は負けてしまった

komatoma1.png

ちょっとショックだったりして。

甲子園をわかせた2校の戦い。
夏の高校野球でも私は駒苫応援をしていました。
何せ北海道出身今住んでいるところが東京に近くても北海道を応援してしまう。
もし北海道が残っていなかったら東京を応援している・・・かな。どうだろう。
夏の高校野球の時は実家北海道で見ていた。息子はやっぱり神奈川生まれのせいか?早実を応援していたよ
夏の北海道も熱かった。地元では今期国体も熱くなっていたのだろうか。
中継をしていなかったら結果を見るだけか。私もニュースを見るだけだったけれどね。
取材の人は多いだろうなー。見に来る人も多かったようだし。
人気あるね~。

それでも爽やかな高校球児達。
頑張った皆に拍手だね

駒苫破れたり” への2件のコメント

  1. こんにちは!はじめまして^^
    ぶろぐんリストから飛んで来ました^^
    私はぶろぐんはもちろんでもすがブログもやり始めたばっかりで
    まだまだ初心者でチンプンカンプンです^^;
    それでスキンも弄くりまわしてます(笑)
    ぶろぐんの事やら、野球の事とか何か共感したので
    いきなりレスってしまいましたm(_ _*)m
    よかったらまたお邪魔させて下さいね!^^

  2. いらっしゃいませ~♪
    Blognは軽いっていうのを小耳にはさんだので(笑)使ってみました。
    ホント軽いです。
    今までは色々日記をcgiで設置したりして書いてきましたがblogってホントに楽ーに書けそうって思いましたよ。
    でもMovable Typeは重いです(泣)
    あまりよくわかっていませんが(^^;)
    自分でやりたい!っていうタイプなのでスキンも元々のものや他を色々見て勉強中です。全然わからないー。
    まあさんの所にもあとで遊びに行きますね^^
    よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>