病院へ

 

暖かい日でした。
19度まで上がったようだ。
昨日はいまいち気温上がらず、今日は暖かく、そして明日はまた寒いみたい。
体調管理要注意。

今日も病院へ^^;
星状神経節ブロック 注射してきた。
楽にはなってはきているが・・・
腕がまだ痛い、だるいという感じで指先、手がしびれる。
頸椎6番目。C6がダメだと肘あたりから下、手指先にかけての神経症状・・・。
そして7番目。C7。
最初は4,5番目もダメだった。それは少しはマシになってきたかな。
画像リンク

自転車で病院往復。
隣駅そばにある。我が家も含め近隣は山坂。
なので平地を行った。地図で見ると遠回りなんだろうけれど坂がないから大丈夫。
15分かかるかかからないかくらい。
我が家から駅まで行って電車に一駅分乗って行くより時間はかからないかな。どーだろ。
少々、ゼーゼー、いっていたけど(^^ゞ
自転車、体力使う。そして今日は暖かだったので汗かいた。

 

今日は夫はお店へ。
Ryuは家。

 

共通テスト1日目ですね。

センター試験がなくなり新しい試験の方式になって最初の年。
なのに、COVID-19でなんだかまだ手探りのような感じ?

頑張れ受験生。