病院へ

曇→雨→曇

 

今日は特に寒かった。
我が家あたりは最低気温が1.5度で最高気温が5.5度ですって。
でも東京は初雪が降ったようだけれど横浜は降っていないのかな?ニュースでは何も言っていなかった。

 

今日は病院へ行ってきた。
血液検査の結果。

結果は・・・問題なし。

一番心配だった血栓、大丈夫だった。
Dダイマーという検査。
基準値内だった。

炎症反応もギリ基準値内。
赤血球系が少し高いのはどうなんだろう。少しだけ数値オーバー。医者は何も言わなかったから大丈夫なんだろうな。

それよりも・・・コレステロール系。相変わらず・・・少しオーバーしています。
悪玉君が・・・
お正月、暴飲暴食はしていませんが。

とかなんとか言って今週金曜日には会社での健康診断があるんです。
そこでも血液検査がある。
胃カメラも。
ピロリ菌は除去したけど・・・
大丈夫かな~?
他。

 

お店を休業しているので夫も家にいる。
今日は夫がお昼ご飯を作ってくれた。
火曜日はなるべくお願いしていたりするのである^^;

昨日はまた鍋だった。週1で鍋になる。良いんだけど。スキだから。(鶏団子、豚肉、牡蠣も少々、お野菜はたっぷり。)
そして今日は寒いから夜はシチューです。あったまろ~♪