病院 買い物 そして・・・

曇/晴

 

今日は晴れ間が少しあった程度の曇り空。

さて、今日のタイトル病院へは・・・
定期的な通院です。
いつもの薬をもらいに2ヶ月に一回行っている。
今回は頸椎、肩、肩甲骨、腕左半分の痛みとしびれなども相談してきた。
定期的に血液検査。
それに血栓と炎症などの項目も増やしてもらった。
血栓を調べるのはD-ダイマーというもの。
私は深部静脈血栓症という病気になったことがあるので・・・これは緩和はしても完治はしないと聞いたような。

腕、背中の痛みは少しは和らいだかな。
二つ目の薬がなんとなくは効いているようだ。神経の薬。副作用はわりとあるようだがとりあえず今のところは大丈夫。

 

今日からRyuは授業開始。
そして夕方、歯医者さんへ。(小さい頃から行ってる。一時行っていなかったけど。)

病院終わり、薬ももらい、Ryuに迎えに来てもらって買い物へ。
重たいもの。助かる。

 

 

そして・・・

やはり緊急事態宣言がでるようで・・・

お店もしばらく休業をするようです。
前回と同じ。