病院へ 仕事始めだけど・・・お休みした

晴/曇

 

年明け前から年明けてもポンコツ度マックスな私です。

ご心配おかけしています。

すごーく悪くなったわけではないが良くもならない。
もう1週間以上、2週間まではいかないか・・・。

今日はやっと病院が再開されたので行ってきました、ペインクリニック。
ぜんぜん良くならないので、
薬増やしてもらいました。
&
星状神経節ブロック注射をしてもらった。

少しだけ楽になったような・・・。でもまだ痛いけど。

週1でやったほうが良いということでした。
首に針を指したよ・・・(見えないけど。たいして痛くない。)

 

あまりにも昨日ひどかったので今日は朝一で行った。
会社、仕事始めだったけれどお休みにした。
午後から大丈夫かな?って思ったけれど、今、パソコンに向かって無理だな・・・やっぱりちょっと休憩。

明日は少しもう楽になるかな?

 

Ryuは今日と明日は一日塾バイトで朝から出かけています。

お店も仕事始め。新年の営業再開です。
でも緊急事態宣言が・・・とか言っている。
どうなる?

 

さて、また寝よう・・・身体休め。

 

 

 

 

 

 

2021年最初に撮った月
2021年最初に撮った月
ベランダに出たらなんだかキレイな月が見えていたので撮ってみた