お買い物 初詣

晴/曇

 

良い天気。

今日は午後から買い物へ行ってきた。
日々の買い物じゃなくて半分ドライブ?でもないかな・・・アウトレットモールへ。

行きは夫が運転。
最近は家族で出かけるときはRyu運転だったけれど今日は夫が。
帰りはRyuです。

セーターと靴を買った。
セーターはこの間からずっと気にしていて欲しいな・・・どうしようかな・・・って思っていて、昨日もショッピングモールでも見ていたんだけれどなかなか・・・で、今日、これ!っていう感じのがあって買っちゃった^^;
靴、ミドル~ハイカットブーツ?を買った。スエードっぽい素材。しかも色は緑がかった感じの。私にしては珍しいものを、という感じかな。

Ryuは靴。

その帰りにホームセンターへ寄ってペーパー系や洗剤など日用品を買って帰宅。

初売り、初買い。
たくさん買ったわけではないが満足感が(笑)

 

帰宅して車を駐車場に入れてから近所の神社へ初詣。
密を避けて。
人がいなかった。
昨日の日中は階段がいっぱいだなーって思ってやめたんだ。

そんなこんなで明日日曜日が終わったら通常始動です。

今日はお昼がRyu作。カルボナーラ(簡易ソースでだけどじーちゃん作生ハム入れて自分アレンジ)
夜は夫作。じーちゃん生ハムとニンニクを使ってニンニクスープ。