本日ものんびりデー

雨/曇/晴

 

久しぶりのまとまった雨降り、かな。

気温はさほど低くなかった。
夜になって風が出てきている。そして気温も下がってきているようです。

今日はRyuと私のんびりデー。
私はまた夕寝しました。結構寝たな~(^^ゞRyuにお米研いでもらって洗濯物入れてもらった。
夫はお店へ。
2020年最後の営業日。
私とRyuは車で。
ここ数年は私最終営業日にお店仕事があったのですが今年はナシ。
肩も痛いし行くのはどうしようかなーと思いましたが行くことにしました。

明日は大晦日。
2020年もあと一日で終わりですねー。
それにしても未曾有の事態で・・・今年はこれで暮れてしまうなんて。
早くこの災禍が終息しますように。
そして皆が当たり前に笑って暮らせる日が早くきますように。

今年の1月はスペインに行けた。
今度はいつ行けるのかな・・・。