のんびりデー ちょっとドライブ 買い物

 

今日も晴れ。
穏やかな年の瀬です。

今日ものんびりデー。

午後、夫とドライブがてらってわけでもないが、Ryuの車で買い物へ行ってきた。
特に何を買うわけでもないが・・・
今日もまたもつ鍋にした。
ニラが高い。なので今日は一束。(いつもは二束)
あとは人参とキャベツでフォローしよう(^^;)
ニンニクは実家から送ってくれたのがあるからたっぷりと。

車で帰宅後。
Ryuがその車に乗って一人ドライブへ出かけて行った。

 

昼、実家と電話でお話。Ryuも。

 

Ryuは先週の木曜日で授業は終わった。
明けて、いつからだろう?

塾バイトは明日が最後のようです。

私は年末年始お休みに突入しています(^^ゞ