晴れ

晴/曇

 

雲は多少あるものの良い天気が続いています。
青空率高し。
気持ちいいねー。
在宅勤務になってから雨が降ってきそう~ってなったらすぐに入れられるし。
今日は晴れーってなったらお布団干し。
在宅勤務の良いところ?^^;
気分転換に外を見て・・・っていうのも。

今日は暖かかったな~。
13度くらいまで上がったみたい。
明日明後日も暖かそう。
こちらではホワイトクリスマスにはならいな~。
年越しあたりは寒そうだけどね。
それが普通か。

でもさっき外を見たら曇り空。
月がわずかに見える程度でした。

今日も夕寝した^^;
Ryuは今日臨時で塾バイト。
夫は少し早めの帰宅だったので二人で先に夕食を食べた。
今、Ryuが食べてる。