いつもと変わらない日 & 買い物

晴れ

今日は寒かったー。
といっても陽がある時間は部屋の中は暖かい。
気温は10度いかなかったようだ。
夜になってまた寒くなってきた。

お仕事は変わらず肩凝りモード^_^;
週1でミーティングがあったり今日も午後ミーティングがあったりそういった変化はある。
最初のころ、在宅勤務でもミーティングがなかったので家族以外の人と話すってことがしばらくなかった。
お店もお休みだったりしたし。
人と話すということはボケぼうしでもあるか?(^^;)
特に私の場合は。ですな~。会わないとずっと人と会わないから。

在宅勤務で年も暮れ、来年も。
さて来年度はどうなるのか?

今日は仕事が終わってから買い物へ行ってきた。
Ryuが塾バイトに行くので一緒に出た。
テクテクと。

100均寄ってそれからスーパーに寄って。

今日はメインの買い物ではない。
自分の持てる分だけ^^;

ふるさと納税で返礼品が届いた。
それが今日のメイン。
私の稼ぎだと大したこと出来ないけど地方創生で。
私はだいたいは将来ある子供たちのために使ってね、という気持ちで毎年やっている。
今年はもう一つ、昨年災害に遭った地域にも。

来年は良い年でありますように。